ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2014-07-06から1日間の記事一覧

美味しい美味しい牛乳を

美味しい牛乳を買いに、まかいの牧場へ。 まかいのさんの自家製ノンホモ牛乳はとにかく飲めばわかる美味しさ。当然チーズもソフトクリームも美味しい~ 牧場のピザ屋さんの窯焼きピザ。これでもか~っとチーズたっぷり。 テーブルの下では・・・僕のこと、忘…

ハンモックに揺られます

山中湖畔にたくさんのハンモックを発見。 さて、ダーリンはどこでしょう?早速ハンモックに包まれるダーリン(笑)。 涼しい木陰で緑と一体感が気持ちいい♪ オーガニックのドリンク&ホットドッグもおいしいです😋 ワンコも人間もの~んびり緑に包まれて、ここ…

ボクはチェリーパイで

山中湖に来たらPaper Moonのケーキでしょ。 どれにしようか、迷うよね。

モデル頼みますよ

山中湖エリアに到着したよ。 ポピー畑で撮影会。 花の都公園は大きな富士山に出会えるポイントなんだけど、今日の富士山はどうやらお休みのご様子。 でもね、モデルがいいので撮影会は大成功だよ。

富士山目指して

梅雨の晴れ間の日曜日。 厚い雲からちょっぴり顔を出す富士山~! 今回も笑いながら寝てる…zzz 山中湖についたら起こしてあげるね。