ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ヒーリングスポット、山中湖へ。

本格的に寒くなりました。
河口湖は4℃です…。

f:id:fuwafu-wanko:20131208150554j:plain
久々にムースヒルズバーガーへ。

これが食べたくて。
f:id:fuwafu-wanko:20131208143743j:plain
心なしか小さくなったような気も…しなくもない?(笑)
 

f:id:fuwafu-wanko:20131208143429j:plain
暖炉の火も暖かいクリスマスムードたっぷりの店内。
時々看板犬レトリバーのティナ&アニカがパトロールしにくるのも楽しみ。

f:id:fuwafu-wanko:20131208144719j:plain
ボクはそれどころじゃないです!
もういい匂いがするのなんのって…良い子でがんばるしかないでしょ!

そのあと山中湖へ寄り道。
GARDEN SHED。
f:id:fuwafu-wanko:20131208161015j:plain
あこがれの建築物、中には英国のキッチンアンティークたち。
そして、ラテサイズの猫(18歳)がのんびりお昼寝していました。

f:id:fuwafu-wanko:20131208161025j:plain
こちらはコテージ。残念ながらワンコは泊まれませんが…

ため息が出るほど完璧なキッチン。建物も、内装も完璧。
いつか牧田さんに設計をお願いしたい!!!

あいにく富士山は雲に姿を隠したままでだったけど、
悩まされていた片頭痛は今日もすっきり治っていました。

恐るべし癒しパワー。
寒いけど、やっぱりすごい。