ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

気持ちの良い休日に

気持ちのいい休日にどこで食事する?
料理が美味しいことに加えて、ワンコと一緒に心地良く過ごせるお店はとっても貴重。

そんなお店のひとつがココ。

f:id:fuwafu-wanko:20140222144656j:plain
あざみ野のピッツェリア・マルターノ。

ワンコ同伴OKのテーブルが5つ。
日差しが降り注ぐ心地よい空間。

f:id:fuwafu-wanko:20140222140758j:plain
ワンコはこちらのドアから入ります。

f:id:fuwafu-wanko:20140222141240j:plain
前菜から美味しいものを、気分よく。

f:id:fuwafu-wanko:20140222142129j:plain
大好物のトリッパ。美味しい~

もっちもちのマルゲリータルッコラをトッピング。
f:id:fuwafu-wanko:20140222142459j:plain
ミラノ並みの盛りの良さにも感激。

f:id:fuwafu-wanko:20140222143651j:plain
ドルチェも美味しい~
 

f:id:fuwafu-wanko:20140222143149j:plain
もちもちピザの耳、ボクもこっそり頂きました。

まだまだ寒い日が続くけど、
日差しは春の気配です。