ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

秋田の名湯で癒されるの巻

 今日のお宿は田沢プラトーホテル。

ペットOKのヴィラは広くてとってもきれい。

20140503083413
本当に快適だったよ~♪

お食事処は囲炉裏!
f:id:fuwafu-wanko:20140502180838j:plain
囲炉裏の炭火で焼いたご馳走と、きりたんぽ鍋。
そしてご飯はかまどで炊いたあきたこまち

f:id:fuwafu-wanko:20140502180800j:plain
美味しゅうございました。

ここ田沢湖高原温泉は乳頭温泉と源泉が同じだそうで、
白濁した力強い温泉。すんごいパワーがあるようで、

2回入ったらかなり疲れてバタンキュー(笑)でした。

温泉とお食事処がある本館は古くて味があってなかなかグッド。

また来たいお宿が増えました。