ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ラテ、益子へ行く

のどかで素敵なところなんですね。
f:id:fuwafu-wanko:20141011134142j:plain

益子へやってきました。

かるく渋滞に巻き込まれつつ3時間半で到着。

f:id:fuwafu-wanko:20141011134516j:plain

何はともあれ腹ごしらえ(笑)。

森のレストランはテラス席も気持ちいい素敵なところでした。

f:id:fuwafu-wanko:20141013154100j:plain
益子焼で美味しいごはんが楽しめます。
料理には野菜たっぷりの前菜ブッフェがついていて、どれも美味しい~❤

f:id:fuwafu-wanko:20141013154432j:plain

美味しいもの食べてるよね?ね?ね?

f:id:fuwafu-wanko:20141013155528j:plain

レストランの隣のパン工房。
3人も入ると一杯になっちゃう小さな小さなお店だけど、
次から次へとお客さんがパンを買いにやってきます。

栃木県産小麦ゆめかおり100%で作られた小麦の香りが優しい美味しいパンです。

f:id:fuwafu-wanko:20141013154716j:plain

まったりのんびり寛いでしまいました。いいところだね~♬

益子に来たのに、まだ陶器見てないよね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141013154914j:plain
ということで、城内坂通りを散策。

f:id:fuwafu-wanko:20141013155136j:plain

よく見ると、足元にも陶器がちりばめられていてきれい。

のんびりしていたらあっという間に日が傾き始めてる…やっぱり秋だね。

どうしても行ってみたい窯元は日没までの営業だから、
さ、急いで行ってみよう🐾

 

後半へ続く。