ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

秋を満喫、六本木から三宿まで

六本木ヒルズでお昼です。

f:id:fuwafu-wanko:20141112210351j:plain

名物『梅蘭焼きそば』。やっぱり美味しい😋

f:id:fuwafu-wanko:20141112212756j:plain
梅蘭のテラス席はワンコOK、
そして正面に東京タワー。

   f:id:fuwafu-wanko:20141112210710j:plain

テラス席はラテ家で独占(ちょっと寒くなってきたしね)、
東京タワーも独占(な、気分)。

 

そのあとはお野菜買いにマルシェへ。

今日のマルシェは東京ハーベスト2014。

f:id:fuwafu-wanko:20141112213929j:plain


加賀れんこんを買っていたらステージに伊勢谷友介さんの姿。
ダーリンに伊勢谷さん、撮って!とお願いしたら伊勢谷さん…小さいし

気を取り直して、引き続き東北ブースで仙台の雪菜や岩手のネギなど調達。
産直の野菜たちをたくさん連れて帰りました。

旬のお野菜を仕入れた後は、旬のデザートが恋しいよね?

f:id:fuwafu-wanko:20141112212226j:plain

世田谷公園に寄り道して散歩しつつ。

f:id:fuwafu-wanko:20141112212356j:plain
良い匂い…これは…ボクが好きな…粉とバターの匂い?

f:id:fuwafu-wanko:20141112212501j:plain
は~い、アップルパイも調達しましたよ❤

f:id:fuwafu-wanko:20141112212537j:plain

落ち葉のカサカサを歩く音、これも秋のお楽しみ。

秋は冷たい風に心までしょんぼりしてしまって苦手だったんだけど、
今年はなぜか心もぽかぽか、秋が楽しく感じているよ。

秋もいいもんだね😊