ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

晩秋の山中湖へ

高速道路に渋滞マークが見つからない、
そんな奇跡的な休日はの~んびり山中湖へ。

f:id:fuwafu-wanko:20141118223349j:plain

腹ごしらえは山中湖湖畔のDINO DINERで。
アメリカ~ンなお店にはエルビスもいました😊

f:id:fuwafu-wanko:20141118223501j:plain

ちなみにこれはダーリン大好物のジャンバラヤ
ガッツリスパイシーでした。こりゃすごい。ごちそうさま。

散歩していたらようやくを富士山が顔を出してくれました。

f:id:fuwafu-wanko:20141118223311j:plain

山中湖の空気は早くも冬の予感。ぶるぶる~

Paper Moonのケーキも忘れずに😊
迷いに迷って全部!と言いたいくらいどれも美味しそう😋

f:id:fuwafu-wanko:20141118223658j:plain
お店の裏手はみごとな落ち葉の絨毯。
走るラテ&ロケハンするダーリン。

ちなみに、Paper Moonは10歳以下の子供はNGの大人のくつろぎ空間。
大人なラテくんは当然OK(ただしテラス席)。
あったかいときにまたテラスでね。

紅葉もいよいよクライマックス。

f:id:fuwafu-wanko:20141118224223j:plain

ダーリンの📷の腕もなりっぱなしでした💪


帰りは道志みちを通って。

f:id:fuwafu-wanko:20141118224442j:plain

”道の駅どうし”でクレソン買って帰ろう♬

f:id:fuwafu-wanko:20141118225118j:plain

 Paper Moonに鎮座していた白いモフモフ↑ ちょっとラテ似なのでパチリ。

今日も楽しいドライブだったね🎶