ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

八ヶ岳の秋を満喫

お天気のいい日曜、

八ヶ岳までドライブ🚙💨

f:id:fuwafu-wanko:20141126181628j:plain

萌木の村はクリスマスの準備万端でした。

f:id:fuwafu-wanko:20141126175336j:plain

ラテくんはトナカイと一緒のモデルにご不満気味なのでこの辺にして。

せっかくだからソフトクリームの聖地ジャージーハットへも行きましょう。

f:id:fuwafu-wanko:20141127205349j:plain

ここでも富士山くっきりです。

f:id:fuwafu-wanko:20141126182900j:plain

八ヶ岳連峰もくっきり。
寒いけどやっぱりソフトクリームも食べちゃったよ😋

お次は八ヶ岳高原道路から少し長野県方面へ移動しましょう。
ホテル八峰苑の「天空の遊覧カート」に乗りに行きます。

自動運転のカートに乗って、”標高1,420Mの雲上まで25分の小旅行”。

f:id:fuwafu-wanko:20141126180055j:plain
かなりのんびり走ります…トロトロトロ…気持ちよくて眠くなっちゃう。

f:id:fuwafu-wanko:20141126174636j:plain

頂上は見事な景色。
南アルプスから富士山まで大パノラマです!

f:id:fuwafu-wanko:20141126180938j:plain

来てよかったね。

 

キレイな景色に元気いっぱいもらったらお腹がすいたね😋 

さぁ、ランチだよ。