ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

伊豆高原に食べに来たもの

伊豆高原に向かった一番の目的は。

f:id:fuwafu-wanko:20150206220426j:plain
ここ☝餃子こうげん倶楽部。

伊豆にくるとかなりの高確率でお邪魔していますが、

ワンコと旅をすると、
「ペットOKだから…」という理由でお店を決めざるを得ないことが多くて、
残念ながら「美味しいから!」という理由だけでお店を決められない・・・

f:id:fuwafu-wanko:20150206220613j:plain

だけど、本当に本当にこちらの餃子は美味しいのです😋
本日ダーリンもワタシも餃子ライス+塩ラーメン!(塩ラーメンも美味しい)

ワンコがいなくてもまた来よう!って思うくらい美味しいのです。

f:id:fuwafu-wanko:20150206221125j:plain

そしてラテにもまた食べたいメニューがあるんだよね。

f:id:fuwafu-wanko:20150206220643j:plain

ワンちゃん餃子。
人が食べても美味しいのです😋

f:id:fuwafu-wanko:20150206221051j:plain

真剣なまなざし…本当に美味しいんだよね。
ご馳走様でした。また来ます。

おまけ。

f:id:fuwafu-wanko:20150206221524j:plain

満腹にも関わらずルンルン歩くラテとワタシ。❤も抹茶色。

f:id:fuwafu-wanko:20150206221628j:plain

ぐり茶の杉山のぐり茶ソフト。
冬だっていうのに食べずには居られず・・・とっても美味しいぞ😋

f:id:fuwafu-wanko:20150206222048j:plain

ラテくんもスプーンで上手にいただきました😋

大満足の伊豆高原

さ、次行ってみよう🚙