ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

やっぱり愛だね

ダーリンが出張から帰って来ました。

f:id:fuwafu-wanko:20150310230226j:plain

例によってラテくんは笑顔三昧です。

今日は一人で留守番をしているときに帰ってきたこともあって、
不意打ちを食らったラテくんはもう大変な騒ぎだったみたい。

ダーリン曰く、一人でくるくる回ってたそうです。

回っちゃうほど嬉しかったのかー。

f:id:fuwafu-wanko:20150310230408j:plain

この満足げな顔と言ったら…。
(喜び過ぎて若干疲れてる??)

f:id:fuwafu-wanko:20150310230440j:plain

嬉しくって何度もダーリンを振り返ったりして。
目がハートなのは相変わらず。

f:id:fuwafu-wanko:20150310230522j:plain

余談ですが、ダーリンがパリから買って帰る嬉しいもの、
その1はボンマルシェのキッシュです。
それはそれは絶品☆彡

美味しそうな匂いが充満する我が家、
ひときわにぎやかな夜になりました。