ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

スカイツリーのふもとへ

ずっと探していたティーポットを求めて、

みんなで合羽橋へお出かけしました。

f:id:fuwafu-wanko:20150315193930j:plain

ラテは2回目の合羽橋
いつ来てもワクワクするのは私だけ!?

f:id:fuwafu-wanko:20150315194019j:plain

GABANだらけのショーウインドーに目がハートなワタシ。

f:id:fuwafu-wanko:20150315194105j:plain

交差点ごとにちらりと見えるスカイツリー

気が付けば1時間の散策&買い物に付き合ってもらっちゃったね。

おかげで目的のものを見つけられました❤

f:id:fuwafu-wanko:20150315194222j:plain
少しだけ移動して蔵前でランチ。

f:id:fuwafu-wanko:20150315194300j:plain

シエロイリオは隅田川沿いのカフェレストラン。
川沿いのテラス席はワンコOK。眺め良好💘

f:id:fuwafu-wanko:20150315194422j:plain

お味もグーな上盛りもよいのにリーズナブルなのは下町の気風の良さゆえ?

超おすすめのお店。休日は混雑するみたいなので予約が必須かも。

 

せっかく近くまで来たんだからとスカイツリーのおひざ元まで初接近。

f:id:fuwafu-wanko:20150315194631j:plain
うわぁ…大きすぎてコメントなし。

遠くにありて思うもの…ちょっと違うか。

f:id:fuwafu-wanko:20150315194856j:plain

ソラマチで興奮するメンズ。

f:id:fuwafu-wanko:20150315194939j:plain

DOG DEPTでCool Downしました。

f:id:fuwafu-wanko:20150315195733j:plain

最後にやっぱり浅草散策。

f:id:fuwafu-wanko:20150315195851j:plain

浅草寺でお参りもしとこうね。

f:id:fuwafu-wanko:20150315195916j:plain

大好物の芋きん@満願堂からの~

亀十のどら焼きで終了。亀十のどら焼き、ふわっふわで美味しすぎ~。

充実の下町散歩となりました。
それにしても、スカイツリー大きすぎない?