ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

焼き立てパンは待ちきれない

お散歩圏内にパン屋さん情報。

いつもの散歩コースとはまるっきり違うルートだから
かなりしぶしぶなラテと出かけてみました。

f:id:fuwafu-wanko:20150428234245j:plain

お店の名前は「井」。
タテタテヨコヨコって読むんだそうです。

どれもこれもおいしそうなパンばっかり😋

 

焼き立ての良い匂いの誘惑に勝てず、
帰り道、公園のベンチで食べちゃいました。f:id:fuwafu-wanko:20150428234621j:plain

さっきまでの渋々ぶりが嘘のようなご機嫌くん♪

 

f:id:fuwafu-wanko:20150429093303j:plain

おかず系もスイート系も角食も全部美味しい~。

開店1周年記念の可愛いコットンバッグもいただきました。

しかもとってもリーズナブル。

町のパン屋さんの鏡。

また散歩しながら買いに行こうね♪