ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

焼き立てパンもって出かけよう

焼き立てパンを買いに、

f:id:fuwafu-wanko:20150530082715j:plain

またまたタテタテヨコヨコへ。

焼き立てのパン、気持ちいいところで食べたいね。

f:id:fuwafu-wanko:20150530083010j:plain

生田緑地にやってきました。

散歩しごたえたっぷりの楽しい公園です。

f:id:fuwafu-wanko:20150530083154j:plain

まずは芝生のテーブルとベンチでランチにしよう。

       f:id:fuwafu-wanko:20150530083248j:plain

緑がいっぱいだから夏日でも気持ちいい風~♬

そして、

      f:id:fuwafu-wanko:20150530083303j:plain

のぼって、のぼって。

      f:id:fuwafu-wanko:20150530083343j:plain

お気に入りの場所めざして💨

 

f:id:fuwafu-wanko:20150530083417j:plain

芸術が爆発しそうな、大きいタワーへ。

       f:id:fuwafu-wanko:20150530083406j:plain

岡本太郎作、母の塔。

生命感が溢れていて曲線に母の慈愛が感じられます。

見るたび圧倒されながらもとてつもない大きな優しさに包まれる感じ。

生田緑地の岡本太郎美術館はコンパクトながら見応えがあって大好き。

カフェはテラス席もあってワンコOKなのも嬉しい。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150530084426j:plain

さて、もう少しだけ緑たっぷりの緑地を歩いていこうね。

パンの分、消費できたかな😊