ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

キラキラのおめめにブルーベリー

そろそろシーズンオフのもの。

町田の浅沼ブルーベリー農園で摘みたて間に合いました🍇

f:id:fuwafu-wanko:20150903212138j:plain

今シーズンそろそろ終わりかな?と1Kg買い。

浅沼さんのブルーベリーは完熟した美味しいところを収穫しているので
とにかく美味しいのです😊

 

気が付けばそのままパクパク大量に食べてしまうけど、

目のためには少量を毎日がよい、と浅沼さん談。

ウェスティも白内障になりやすい犬種と言われているので
アントシアニンの効果に期待したいところ。

ワンコも人間も目にくるお年頃だからね❤