ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ラテの社会勉強

久々にお泊りだったラテくん。

長年お付き合いのあるトレーナーのお兄さんたちやそのワンコたちも一緒、

たっぷり楽しく遊んだお泊りだったようです。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150907180701j:plain

とはいえ、帰ってからは舌をペロリと出しながらぐ~すかぴ~。
楽しいけどやっぱり疲れたみたい。

 

そういえば帰ってきたラテくん、要求吠えをしなくなりました。

トレーナーのお兄さんに楽しく遊んでもらいながら、
しっかり躾もしてもらってきたようです。

ワンコだっていくつになっても社会勉強が必要なんだなぁと実感。

よいこになったラテくん、お疲れさま。