ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

バースデー月間だから

今年もラテ宛に届きました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150909174756j:plain

ドッグデプトさんからお祝いのハガキ。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150909175001j:plain

台風の暴風雨の中おでかけ。

ガーデンアイランドはラテも歩くことができるし、
大好きなお店があるから雨の日の鉄板なんです。

f:id:fuwafu-wanko:20150909175111j:plain

焼きナポリタン うまし🐎🐎🏇

みんなでガッツリランチタイム~🍴

f:id:fuwafu-wanko:20150909175324j:plain

そしてラテくんの豆腐ハンバーグ。
ドッグデプトさんからのバースデープレゼントです。

f:id:fuwafu-wanko:20150909175410j:plain

あっという間に完食。

すんごい笑顔でアピールしてもおかわりはないよ。

ドッグデプトさん、
今年もお祝いのご馳走ありがとうございました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150909211913j:plain


帰りはダーリンの腕の中でぐ~すかぴ~💤

美味しい夢、見てるのかな?

まだまだ楽しいことたくさん、あるからね。