ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

雪国でお正月

年末年始恒例の新幹線タビをしてきたラテです。

f:id:fuwafu-wanko:20160108181805j:plain

はやぶさに乗って新青森へ。
あと何か月かで新幹線で北海道まで行けるようになるのも楽しみ♪
はやぶさで北海道へも行ってみたいな。

今年は例年より雪が少なめのようです。

f:id:fuwafu-wanko:20160108182010j:plain
ダーリンのNewカメラ、雪が舞い落ちる姿もとらえててすごい…

f:id:fuwafu-wanko:20160108182058j:plain

ラテは雪道がとっても楽しそう🐾

f:id:fuwafu-wanko:20160108182144j:plain

華麗な雪道ダッシュ💨

時々ダーリンがいるか振り返ります。

f:id:fuwafu-wanko:20160108183255j:plain

ちゃんとついてきてる?
相変わらずラブラブなメンズ。

f:id:fuwafu-wanko:20160108182249j:plain
からだのあちこちに雪玉つけてもお構いなし。

f:id:fuwafu-wanko:20160108182331j:plainとはいえちょっと寒かったね。

おうちでは暖房の真ん前でお昼寝。
大事な自前の毛皮が燃えそうなくらいアツアツで心配したよ~

f:id:fuwafu-wanko:20160108182750j:plain

母の弾くピアノに聞き入るラテ。

今回もたっぷり父母に甘えてご満悦でした。

ラテには内緒ですが、f:id:fuwafu-wanko:20160108220805j:plain
美味しいお寿司、いただきました。

f:id:fuwafu-wanko:20160108220854j:plain
個人的には日本で一番おいしいお寿司屋さんだと思う。

f:id:fuwafu-wanko:20160108221007j:plain
美味しいものは、美しいものです。

 

f:id:fuwafu-wanko:20160108183021j:plain

帰りははやてに乗りました。

f:id:fuwafu-wanko:20160108183045j:plain

一度も鳴かずによいこにがんばりました。
時々ウトウト眠ってたみたい。旅慣れてきたかな。

f:id:fuwafu-wanko:20160108183106j:plain

こっそり駅弁食べてたの、気づいてたよね?  ごめんね~

雪国で迎えた2016年、
皆元気で、仲良く、笑顔の一年になりますように。