ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

休日はカフェで満腹

久しぶりにみんなでお出かけ。

Lily Cafeで美味しいもの食べようね。

f:id:fuwafu-wanko:20160205174710j:plain

ボクのもオーダーお願いしますっ。
相変わらずの目力、パワー発揮。

f:id:fuwafu-wanko:20160205173339j:plain

お利口さんアピールも忘れません。

f:id:fuwafu-wanko:20160205173931j:plain

ラテくんお待ちかねのプレートランチはチキンカレー。

f:id:fuwafu-wanko:20160205173323j:plain

もう待ちきれません。
そりゃそうだ、こんなに美味しそうなんだもんね。

人間も美味しいものいただこうね。

f:id:fuwafu-wanko:20160205173405j:plain

Lily Cafe名物のローストビーフ丼。
スパイスが効いていて絶品でした。

f:id:fuwafu-wanko:20160205173449j:plain

こんな顔で見上げられたら、
おかわりあげたくなっちゃうよ。

ワタシの弱みに上手につけこむラテの可愛い戦略は見事に成功。

ラテくん、意外と策士なんだよね♪