ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

箱根で一番好きな強羅の湯へ

本日のお宿はホテル凛香箱根強羅リゾート。

f:id:fuwafu-wanko:20160222161418j:plain噴火警戒レベルが上がった影響でなかなかこれなかったけど、
無事に営業再開してくれました❤

f:id:fuwafu-wanko:20160222162316j:plain
早速ご自慢のワンコ温泉へ。

f:id:fuwafu-wanko:20160222161604j:plain

どうやら気持ちがよいみたい。
強羅の湯はワンコにも相当いいようです。

f:id:fuwafu-wanko:20160222182200j:plain
お風呂上り、トリム台で快適ブロー。
きれいにしとかなくちゃね。

 

さ、おめかしして。

f:id:fuwafu-wanko:20160222182602j:plain

ラテお待ちかねのディナーです。

f:id:fuwafu-wanko:20160222185848j:plain

相変わらず美味しいお料理たち。

箱根は小田原が近いから地魚盛りも美味🐟
前菜からメインまで安定の美味しさです。
白飯もしっかりいただきました。

ラテくんのディナー、

f:id:fuwafu-wanko:20160222182701j:plain

お料理は3品のコース。
バランスよくお魚、牛肉、鶏肉。

相当美味しいそうですよ。

f:id:fuwafu-wanko:20160222183312j:plain
食後のデザートもお楽しみ~
ダーリン、美味しそうに食べるよね😋

f:id:fuwafu-wanko:20160222182953j:plain
お待ちかね、ラテくんにもデザートありましたよ♪

コース仕立ては楽しいのですが
まだあるんじゃないかと期待し続けるワンコがいました。
もうお腹いっぱいでしょうに。

f:id:fuwafu-wanko:20160222183626j:plain

お部屋に帰って、仲良くメンズトーク。

f:id:fuwafu-wanko:20160222183606j:plain

そしてすぐにオネム💤~
さぞいい夢見てたことでしょう。

翌朝はひとっ風呂いただいた後、

f:id:fuwafu-wanko:20160222183815j:plain

和朝食をいただきます。
ラテも大好き、強羅銀豆腐のしゃくり豆腐がつくんです。
まだほんのり温かくて美味過ぎ。

f:id:fuwafu-wanko:20160222190228j:plain

ラテくんのご飯もちゃんとありますよ😋

朝はコースじゃないからね。

久々の強羅のお湯、さすがの力強さで肩甲骨もホグレまくり。
どんなこわばりもゆるりとほぐす、そんな強羅のお湯が大好きです。

凛香さん、
今年の春で7周年を迎えるそう。

ということは、ラテくん7年も通ってきたんだね。
これからもお世話になります。