ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

箱根タビは富士山日和

本日ドライブ日和なり🚙💨
小田原厚木道路では富士山🗻のお出迎え。

f:id:fuwafu-wanko:20160218155424j:plain

幸先いいね👍

箱根の山は天下の嶮♬
箱根新道の急こう配を上って、
七曲りをくねくね進みます。

f:id:fuwafu-wanko:20160218155059j:plain
第1ゴールは甘酒茶屋箱根山の上の方はまだ雪が残っていました。

f:id:fuwafu-wanko:20160218155801j:plain

お山は冷えますね~
早速あったまろうね☀

f:id:fuwafu-wanko:20160218155906j:plain

箱根スイーツコレクション、唐芋汁粉。
さつま芋と甘酒でできたお汁粉に、紅白のお餅。
箱根山の噴火警戒で減ったお客さんに戻ってきてほしい、
お客さんとのご縁を大切にしたいという思いが込められた特別メニューです。

f:id:fuwafu-wanko:20160218155945j:plain
それはそれは美味でした。
甘酒茶屋の甘酒ですから、絶品というものです。

f:id:fuwafu-wanko:20160218160143j:plain

甘酒パワーで温まったあとは、元箱根へ降りて行こうね。

箱根関所にて。f:id:fuwafu-wanko:20160218160239j:plain
見覚えのあるお顔。
お尋ね者のこのワンコ、見つけたら捕まえちゃいましょう。

f:id:fuwafu-wanko:20160218160559j:plain

芦ノ湖は富士山日和。
しばし時間を忘れてしまいそうでした。

f:id:fuwafu-wanko:20160218160708j:plain

箱根神社詣は明日にして、
そろそろお宿へ向かいましょう。

つづく。