ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

秩父盛りだくさんドライブ ②

ずっと気になっていた珈琲屋さんに行ってみることにしました。

ナビの案内にも不安になるくらいな山の中に向かうと、
断崖絶壁の絶景と鍾乳洞が目印。

f:id:fuwafu-wanko:20160503092202j:plain
そしてモッコウ薔薇。なんとも不思議な光景が広がります。

Jurin's GEO

f:id:fuwafu-wanko:20160502183556j:plain

イーゼルに絵画みたいなメニュー。

f:id:fuwafu-wanko:20160502183831j:plain
スペシャルコーヒーの淡雪。
はじめはサトウキビのシロップでかき氷を楽しんでから
美味しいコーヒーを楽しみます。

f:id:fuwafu-wanko:20160502184606j:plain

極上コーヒーゼリーにセレクトアイスクリーム。
プルンプルンのゼリーはまさに極上の美味しさ。

f:id:fuwafu-wanko:20160502185116j:plain

これは大人の味だからね…

f:id:fuwafu-wanko:20160502185215j:plain

僕だってもう大人なんだからね~
たしかにすんごい伸びました。

f:id:fuwafu-wanko:20160502190138j:plain

なんとも絵になる素敵なカフェ。
第28番札所にあるとは思えない、不思議な空間でした。

せっかくだから、ともう一足延ばして、

f:id:fuwafu-wanko:20160502192114j:plain

久々の三峯神社へ。

f:id:fuwafu-wanko:20160502192147j:plain

珍しい三ツ鳥居に、狛犬ならぬ狼。
お犬様に導かれて、たっぷり気をいただきました。

f:id:fuwafu-wanko:20160502192243j:plain

今日は思いがけずたくさん歩きました。

f:id:fuwafu-wanko:20160502192304j:plain
三峰山の清々しい空気に包まれてほっと一息。

帰りは山を抜け山梨経由で帰りました。

秩父、楽しかったね。