ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

弘前の自然パワーでフル充電タビ

弘前の庭はまさに百花繚乱でした。
父が手塩にかけてた花たちです。

f:id:fuwafu-wanko:20160525174548j:plain

驚いたのは見渡す限り一面に咲いた忘れな草

f:id:fuwafu-wanko:20160525175054j:plain

母が好きな花だからと父が植えたものが年々増え続けて、

f:id:fuwafu-wanko:20160527123029j:plain

今年はすごいことになっていました。

f:id:fuwafu-wanko:20160527123138j:plain

忘れな草ロードに。

f:id:fuwafu-wanko:20160525175148j:plain
うれしそうに探検するラテ。

f:id:fuwafu-wanko:20160525175159j:plain

楽しそうなので鬼ごっこしたりね。

f:id:fuwafu-wanko:20160525175255j:plain

藤の花も咲いています。

f:id:fuwafu-wanko:20160527124340j:plain

風が吹くたび高貴な香りが漂います。

f:id:fuwafu-wanko:20160527124433j:plain

牡丹も満開。子供の顔くらいの大きさなんですよ。

f:id:fuwafu-wanko:20160527124542j:plain

牡丹色というと、この色が一番近いのかな?

紫に近い色のもきれいだけど、牡丹色というよりピオニーに近いかな。
和花の美しさに改めて開眼しました。

ちなみに、牡丹も母の好きな花だそうです。
父の愛を感じました😊

f:id:fuwafu-wanko:20160525175420j:plain

ご近所お散歩も楽しいね。始終笑顔のラテくん。

f:id:fuwafu-wanko:20160527125528j:plain

ご近所の庭にもすんごい藤棚が。

f:id:fuwafu-wanko:20160525175447j:plain

お山に見守られてパワー充電できました。

f:id:fuwafu-wanko:20160525175716j:plain

さて、不本意ながらカートインしたラテくん。

f:id:fuwafu-wanko:20160525175818j:plain

青森に別れを告げてお家へ帰るよ🚅

f:id:fuwafu-wanko:20160525175841j:plain

こんな風に足元でよゐこにがんばりました。
一度も鳴かずにがんばったね。

自然のパワーを沢山もらったラテくん、
足取りも軽快に散歩の時間がまた長くなりました。

良い旅だったね。