ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

八ヶ岳の恵み狩りドライブ

今日も暑くなりそう。

少し早起きして高原へドライブです。

朝採れ野菜を買ったあと、ダイズだいすき我が家の目指す先は、
清里高原ともにこの森のだいすや。

f:id:fuwafu-wanko:20160725131342j:plain

こちらの豆腐類、納豆、そしてサービスのおからが絶品なんです。

f:id:fuwafu-wanko:20160725131003j:plain

とりあえず、朝のいっぱいはしぼりたて豆乳、お供はおからドーナッツ。

f:id:fuwafu-wanko:20160725130910j:plain

お豆腐屋さんの隣には清里ジャム。
清里高原でとれたフルーツで作られるジャム。
朝が楽しみになる一品です。

さて、お昼楽しみにしていたカフェがお休みだったショックを
一瞬にして忘れさせてくれたお店でランチ。

f:id:fuwafu-wanko:20160725132214j:plainそば処さと。

f:id:fuwafu-wanko:20160725132320j:plain

わんこOKのテラス席があって、

f:id:fuwafu-wanko:20160725132600j:plain

胡桃ごまだれが絶品のせいろ。
もちろん蕎麦好きワンコも大満足でした。

そばのあとはお隣にも寄り道。

f:id:fuwafu-wanko:20160725131915j:plain

そっけない接客がかえってプロ意識を感じさせる美味しいパン屋さん。
まじりっけなしの凛としたパンに大満足。

清里にきたらやっぱりね、

f:id:fuwafu-wanko:20160725133217j:plain

ソフトクリーム。

f:id:fuwafu-wanko:20160725133328j:plain

ごちそうさまでした。

今日も美味しいものたくさんのいい一日だったね。