ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

伊豆タビ2016 秋 その2

本日のお宿は、伊豆高原の『玉響の風』。
わんこと一緒に伊豆の温泉も美味しいものもたっぷり楽しめるお宿。

f:id:fuwafu-wanko:20161114222458j:plain

チェックインは素敵なロビーで。
すでに寛ぐあたり、さすが旅慣れたブラザーラテ。

 

f:id:fuwafu-wanko:20161116124730j:plain

全棟離れで、お部屋から相模湾の絶景が眺められます。
伊豆大島もくっきり。

f:id:fuwafu-wanko:20161114163052j:plain

お部屋の露天風呂からもこの眺めです❤

f:id:fuwafu-wanko:20161114163710j:plain

もちろん、ワンコ専用の露天風呂もありますよ。
トリミング台も完備されているから、
お風呂上りのラテくんはフワンフワンに☁

f:id:fuwafu-wanko:20161114164101j:plain

夜の露天風呂は三日月とともに。
吸い込まれそうな闇に浮かぶ月明りに癒されました。
コドモはねんねですよ~👶

f:id:fuwafu-wanko:20161114165341j:plain

温泉も堪能したラテくんの可愛い寝顔。

f:id:fuwafu-wanko:20161114165504j:plain

の隣に、ぐてんぐてんのダーリン。
今日はお疲れさま。

 

f:id:fuwafu-wanko:20161114164702j:plain

翌朝、朝日の中小さいブラザーも初温泉を堪能。

f:id:fuwafu-wanko:20161114222745j:plain
いい湯だな~ぁ~♨
ダーリンと入るお風呂が大好きなブラザーちび。
我が家のメンズはやっぱり仲良し。

 

f:id:fuwafu-wanko:20161114165100j:plain

ちなみに、ラテくんも1泊絶品2食付きをご堪能。

わんこにもやさしいお宿はベビーにもとっても優しかった❤
ブラザーズになって初旅も安心して過ごせました。

帰りは三島経由で。

f:id:fuwafu-wanko:20161114165740j:plain

三島大社に参拝、大社の杜で地元めしランチ、
そしてお約束の桜家のうなぎはテイクアウトで。

大満足の伊豆旅行はお家まで続きました。