ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

焼肉ランチ、紅葉、そして寝返り

ラテと一緒に焼肉が楽しめるお店「うしすけ」。
お台場店に次いで、多摩センターにも開店したとの情報をキャッチ。

早速みんなで遠征しました。

f:id:fuwafu-wanko:20161120221848j:plain

人間の焼肉も相当美味しい😋です。大満足です。
右側の美味しそうなロースはワンコ用(味付けなし)。f:id:fuwafu-wanko:20161120222009j:plain

うしすけ常連ワンコ、すんごい笑顔です。

大変な美味しさだったとのこと(ラテ談)。

ワンコ&ベビ連れでの焼肉はなかなか高いハードルだけど楽々クリア。
お店の方もみなさん親切でありがたかったです。

またこなくちゃ💨

お腹いっぱいになったみんなで、多摩中央公園へ。

f:id:fuwafu-wanko:20161120222743j:plain

紅葉の加減もいい感じ。
気分はセントジェームスパーク(妄想)。

f:id:fuwafu-wanko:20161120222853j:plain

落ち葉ジュータンふかふかだね。

f:id:fuwafu-wanko:20161120222930j:plain

紅葉の中を歩くメンズの後ろ姿。
いつまでも見ていたいくらい、心が温かくなったよ。

そしてこの日、初めて寝返りをして見せてくれたブラザーちび。

焼肉屋さんも、紅葉の公園も、寝返りしたのも、
全部初めて記念日になった、そんな我が家の日曜日。