ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

今日は海辺のモスカフェへ

寒川神社へお参りした帰り、久しぶりに湘南の海まで。

f:id:fuwafu-wanko:20161220114601j:plain
モスカフェ江の島店に参上!ラテにいです🐕

f:id:fuwafu-wanko:20161220114738j:plain

『冬のとびきりハンバーグサンド』
今年のは特に美味しすぎ!感動しました💕
また食べなくっちゃ💦

f:id:fuwafu-wanko:20161220115112j:plain

冬の湘南はやっぱりあったかいね、いまだにトンボもノンビリ☁

食後は海辺を散歩しましょう。

f:id:fuwafu-wanko:20161220115252j:plain

とはいえ、相変わらず海を断固拒否のラテくん。

f:id:fuwafu-wanko:20161220115403j:plain

ひどい目にと言わんばかり…

f:id:fuwafu-wanko:20161220115444j:plain

あーだこーだしてる私たちをよそに、よく眠る弟。
ぽっかぽかで、波の音が心地よいのかぐっすりだったね。

f:id:fuwafu-wanko:20161220115652j:plain

こんどは江の島へも行ってみようね。

f:id:fuwafu-wanko:20161220114523j:plain

今日も愛しいメンズたちを見守りながら、
穏やかな一日を過ごせたことに感謝。