ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

深大寺へ。蕎麦食いに

新年もあけて落ち着いたころ、

やっぱり食べたくなります、蕎麦。

f:id:fuwafu-wanko:20170115210323j:plain

本日は大師茶屋さんへ。

三が日過ぎても深大寺はまだまだすんごい人出でした。

f:id:fuwafu-wanko:20170115210441j:plain

深大寺の弟。まだ食べられず。初蕎麦はいつかな?
あっという間なんだろうねぇ~お楽しみだね。

新年ずっとぽかぽか陽気で、テラス席でもあたたかいくらいでよかったね。

 食後は深大寺参道をお散歩。

f:id:fuwafu-wanko:20170115210840j:plain
というか甘味休憩なんだな。

f:id:fuwafu-wanko:20170115210938j:plain

今年もがっつり行きますよ。

今年も食べっぷりでも弟の良い!?お手本になりそうなラテなのでした。

ご指導ご鞭撻のほど。