ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

箱根タビ 2017 冬 その弐

翌朝、すっきりお目覚めでお楽しみの朝食。

f:id:fuwafu-wanko:20170201131824j:plain
意外に質素、
いえいえ、3段重ねになって運ばれてきたんです。

f:id:fuwafu-wanko:20170201133109j:plain

ラテの朝食も、

f:id:fuwafu-wanko:20170201133754j:plain

静岡県産伊豆あしたか牛ハツ炙り。

皆で朝から幸せいっぱい。

もう一度温泉も堪能し、

f:id:fuwafu-wanko:20170131211725j:plain

大満足でチェックアウトです!

箱根のお山を下って小田原風祭へ。

f:id:fuwafu-wanko:20170201134228j:plain

ダーリン、すんごいいい笑顔。やはりトリテツか。
この後、ロマンスカーがお約束の警笛(ミュージックホーン)を鳴らしてやってきました👍わくわくするよね。

f:id:fuwafu-wanko:20170201134708j:plain鈴廣のかまぼこの里にて梅鑑賞。梅もほころぶ季節だね~🌺

そして、早川漁港を目指して。

美味しい海産物がいただけると最近人気のエリアです。

f:id:fuwafu-wanko:20170201135150j:plain

しぶい漁港風景も楽しみ。

f:id:fuwafu-wanko:20170201134839j:plain

わんこもOKのお店も多く、今日はふるはうすさんでランチ。

お刺身もあら炊き(ぶり大根)も超絶品☆彡
ラテも大興奮💨

f:id:fuwafu-wanko:20170201135936j:plain

楽しいお店もありました🐟🎣🐠

f:id:fuwafu-wanko:20170201140014j:plain

相模湾を眺めるメンズ(マイナス1、ラテはやっぱり海が嫌い)
沖縄の海が恋しいね、って話していたらしい。

f:id:fuwafu-wanko:20170201140335j:plain

帰り道一夜城へ寄り道してケーキを買って。

f:id:fuwafu-wanko:20170201140458j:plain

小田原厚木道路大磯PAでお約束のみかんソフト。

今日は春の陽気だったからなおさら美味しかったね。

帰りはぐっすり眠る兄弟🐕👶ととも、あっという間に帰って来ました。

あまりの近さにご近所感満載、また行こうね。