ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

タマゴ争奪戦

最近少しずつ前に進めるようになってきた弟。

ラテのおもちゃだって狙っています。
(大急ぎで洗ってます)

f:id:fuwafu-wanko:20170208172333j:plain

のんきに寝ているラテにいにい。
おもちゃ、取られちゃうよ!?

f:id:fuwafu-wanko:20170208172124j:plain

とうとうラテのお気に入りのタマゴをゲット!

f:id:fuwafu-wanko:20170208172743j:plain

ようやく危機に気が付いたニイニイ。

f:id:fuwafu-wanko:20170208171953j:plain

とりあえず、テースティング中の弟でしたが・・・

f:id:fuwafu-wanko:20170208172851j:plain

なんと、とりかえしちゃったよ。

f:id:fuwafu-wanko:20170208172950j:plain

ちょっと大人げなかったかな…?

そのあと諦めたようにその場を立ち去りました。

どうやら弟にゆずったのかな?

とりあえずもう一度洗っておきましょうね。