ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

いざ鎌倉ブランチへ

いつもはがっつり食べる朝ごはんも、
今日は軽めにしておでかけ🚙💨

f:id:fuwafu-wanko:20170328101009j:plain

私ごのみのフレンチトーストがある!と
ダーリンが連れてきてくれました。

f:id:fuwafu-wanko:20170328101123j:plain

暖炉のある中庭(といっても完全に室内)はワンコOK!

f:id:fuwafu-wanko:20170328101211j:plain

パン好きのボクも一緒だよ~🐕

f:id:fuwafu-wanko:20170328101302j:plain

たっぷりのサラダボールとともに、ウットリする美味しさを満喫しました。
弟はソファ席というアスレチックジムを満喫していました(´Д`)

食後は小町通をさくっと散策。

f:id:fuwafu-wanko:20170328101342j:plain

まめ好きにはたまらん。

f:id:fuwafu-wanko:20170328101812j:plain

途中海沿いのオープンデッキでランチ🍼休憩し、

f:id:fuwafu-wanko:20170328101910j:plain

森戸神社でお参り後、森戸海岸で一息。
弟はすっかり寝ちゃいましたが💤

f:id:fuwafu-wanko:20170328102009j:plain

最後の寄り道は、いつものサンルイ島 葉山本店へ🍰

今年で30周年のようです。

ずっと美味しいと思い続けられる味ってすごいこと。
これからもよろしくお願いします。

この本店に、ダーリンと一緒に何度も通って、
ラテも一緒に来るようになって、そして弟も一緒に来るようになりました。

時間の流れが優しく感じる、春でした。