ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

春の東北 2017 上京編

いいお天気続きの休日でした。

f:id:fuwafu-wanko:20170529150242j:plain

岩木山の姿も麗しく。

f:id:fuwafu-wanko:20170529150332j:plain

ラテくんも一緒にたくさん歩いたね。

f:id:fuwafu-wanko:20170529215413j:plain

さっきまで騒いでいた2メンズ、
いつの間にかお昼寝。

f:id:fuwafu-wanko:20170529215506j:plain

そんな中ラテにいにいはキリリっ

f:id:fuwafu-wanko:20170529215535j:plain
と思ったらやっぱりお昼寝。

心地いい風に吹かれて気持ちよさそう。

弘前に帰ってくると不思議と眠くなる、とダーリンがよく言います。
みんなでのんびり、できたかな。

おじいちゃまとおばあちゃま、お世話になりました。

 

帰りの東北自動車道にて🚘

f:id:fuwafu-wanko:20170529220436j:plain

岩手県の前沢SAにて、前沢牛ステーキ重。
思い切っていただきましたが…大変美味でございました。

f:id:fuwafu-wanko:20170529220835j:plain
那須高原SAにて。
最近ワンコOKのテラス席を設けてくれているところが増えていて、
こちらは素敵なデッキのテラス席でお食事もいただけます。

f:id:fuwafu-wanko:20170529221140j:plain

那須の美味しい牛乳たっぷり使ったミルクパンケーキ。

 

ダーリン、運転お疲れ様でした。
ラテ兄弟もよくがんばりました。

春の東北タビ2017もこれにておしまい🌸