ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

府中~調布飛行場ルート

連休最終日はのんびりランチへ。

がんばってるラテにいにいの好きな場所にね。

f:id:fuwafu-wanko:20170530133427j:plain

府中のインディハウスへ。

f:id:fuwafu-wanko:20170530133542j:plain

早速寛ぐラテくん。

f:id:fuwafu-wanko:20170530133529j:plain今日はラムボールにしました。
こちらのドッグメニューは人間のメニューより充実しているかも!?

いつもどれにしようか迷うんだよね。

もちろん、人間のご飯もとっても美味しい。
だから私たちもまた来たくなっちゃう。

f:id:fuwafu-wanko:20170530133811j:plain
そして弟くんが一緒でも居心地よくて。
みんなにやさしい場所って、本当にありがたい。

f:id:fuwafu-wanko:20170530133930j:plain

帰りは調布に立ち寄って。

f:id:fuwafu-wanko:20170530134004j:plain

調布飛行場からは伊豆諸島への定期便が出ていて、
可愛い飛行機の離着陸を近くで見ることができます。

f:id:fuwafu-wanko:20170530134555j:plain

ちょっと伊豆大島まで、
ってのもいいね。

f:id:fuwafu-wanko:20170530134634j:plain
可愛いラテくんの散歩もかねて、
ゆっくり回って帰りました。