ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

深大寺で蕎麦と団子とお散歩と

さらっとお蕎麦、食べたいね、

ということで深大寺へやってきました。

f:id:fuwafu-wanko:20170531150440j:plain

今日も大師そばへ。

f:id:fuwafu-wanko:20170531150559j:plain

弟くんの蕎麦デビューはもう少し先の予定なので、
今日はハイハインでお付き合い。

ラテにいにいはもりそばと蕎麦湯をしっかり平らげました💮

f:id:fuwafu-wanko:20170531150749j:plain

食後の散策。
弟くんは水車に釘付けでした。
回るものとか、興味あるんだよね。

f:id:fuwafu-wanko:20170531150857j:plain

食後の甘いもの休憩もね。

葛きりでさらさらっと終わるはずが、
ダーリンからお団子分けてもらってしっかり食べてしまったっ…

f:id:fuwafu-wanko:20170531151009j:plain
ボクの分もお忘れなく・・・団子を食べるワンコです。

f:id:fuwafu-wanko:20170531151111j:plain
聖地、鬼太郎茶屋にも立ち寄らないわけにはいかず。

f:id:fuwafu-wanko:20170531151150j:plain

ぬりかべカーに興味しんしん。
色んな事が気になるお年頃。

水木先生、今後に期待です。

深大寺の散策はいつきても楽しいね。

 

それにしても、

f:id:fuwafu-wanko:20170531151318j:plain
鬼太郎茶屋の屋根の上↑

結構怖くていつも見ちゃう。