ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

初パンケーキは横須賀で

夏が来ちゃったような週末は横須賀へ🚙💨

美味しいランチを食べようと、

f:id:fuwafu-wanko:20170713215731j:plain

ブルームーン

#パンケーキ
#スペアリブ
#ワンコも家族

海も目の前でいい感じです。

f:id:fuwafu-wanko:20170713215956j:plain

もう入る気満々なラテくん。
ブルームーンはワンコも一緒に入れます。
そういうゆるさフトコロの深さも横須賀のいいところだなぁ。

f:id:fuwafu-wanko:20170713220043j:plain

パンケーキは、それはそれはもう美味しかったです。

もうすぐ1歳の弟くんもニイニイに負けず食欲旺盛。

f:id:fuwafu-wanko:20170713220337j:plain
お代わりくださいよー!
初パンケーキに大興奮です。

安心素材を使っているから小さい子にも安心ですと
お店のお姉さんも自信をもっておすすめしてくれました。

f:id:fuwafu-wanko:20170713220237j:plain

もちろん、ラテにいにいもテーブルの下で待機中。
こちらはワンコメニューもありました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20170713220253j:plain

もうひとつお店の名物のスペアリブ。
お肉は骨からほろりとほぐれる柔らかさ。

美味---!

f:id:fuwafu-wanko:20170713220733j:plain

ちなみに海を眺めるテラス席もありました。
涼しくなったらこっちもいいよね。

f:id:fuwafu-wanko:20170713220938j:plain

帰りは美味しいもの大集合の『すかなごっそ』に寄り道して
美味しい野菜をたくさん買って帰りました。

三浦半島のゆるゆるな優しい空気に、
今日も癒された我が家なのでした。