ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

みーつけた、シュルツカフェ

うちからさほど遠くない場所にある気になるカフェ。
ダーリンが見つけてくれました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20170913210652j:plain

シュルツカフェ@町田

名前からしてスヌーピー好きの私の心に刺さる感じ。
ちなみに、私はライナスが好き。いまだにブランケットを探しちゃうしね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20170913211456j:plain小さくて心地よいテラス、でラテと一緒にランチ。

 

f:id:fuwafu-wanko:20170913211714j:plain

キッズカレー。
軟飯だけは持参して、カレーはぺろりといただきました by弟👶

f:id:fuwafu-wanko:20170913212143j:plain

 

シュルツプレート。
天然酵母パンか3分づきご飯が選べます。
天然のオーガニック素材を丁寧に選んでいることが
よくわかる美味しいご飯でした。

正直毎日食べに来たい…と思いました🎈

 

f:id:fuwafu-wanko:20170913212655j:plain
シュルツカフェの名物のキャロットケーキ。

有機人参たっぷりのもちもち生地の中にクリームチーズ

キャロットケーキといえば、アメリカの家庭の味。
家族のために美味しくて安全で体にいいものを食べさせたい、
そんな気持ちの象徴のようなケーキ、だなぁと、

シュルツカフェのキャロットケーキを食べると
そんな気持ちがじんわり伝わってきます。

内緒ですが、ボクもちょっぴりご相伴にあずかりました byラテ🐕

 

f:id:fuwafu-wanko:20170913214112j:plain

思うに、何を信じてもいいんじゃないかな?真剣な気持ちを失わない限り!

by ライナス

 

また来ます、シュルツカフェ。