ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

昭和記念公園の銀杏並木へ

連休はぜーんぶ☀マークっていいね!
そんなさわやかな休日、
国営昭和記念公園に出かけました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20171107135528j:plain

銀杏のトンネル!
銀杏が見事に黄金色になっていました。

f:id:fuwafu-wanko:20171107135751j:plain

銀杏の絨毯もまもなく完成しそうな感じ。

f:id:fuwafu-wanko:20171107135939j:plain

記念写真とるよー、って言っても
ちっともじっとしてないし(*_*;

f:id:fuwafu-wanko:20171107140038j:plain

やっと捕獲してパチリ…と思ったらお腹出てるし…( ´艸`)

f:id:fuwafu-wanko:20171107140201j:plain

芝生でも各自ノビノビ遊ぶラテ兄弟。
今日はぽかぽか陽気だから芝生でお弁当も楽しそうだね。

f:id:fuwafu-wanko:20171107140630j:plain

帰り道も銀杏並木のトンネル。
きれいだったね🍁

f:id:fuwafu-wanko:20171107140825j:plain

ラテくんもノリノリでたくさん歩きました🐾🐾🐾

ランチは『松栄寿司』へ。

f:id:fuwafu-wanko:20171107140918j:plain

なんと、こちらはワンコwelcomeのお寿司屋さん。
お座敷のお座布団にカバーをかけてくれてワンコと一緒にお寿司を楽しめます。

お寿司はボリュームたっぷり、

ラテくんにはマグロの血合いボイルのサービスもありました。

f:id:fuwafu-wanko:20171107141026j:plain

ご馳走さまでした。

やっぱりちっともじっとしてない弟くんと、
対照的にじっとしっぱなしのラテにいにい。

楽しい一日だったね。