ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

美ぎ島 宮古島へ ①

沖縄に魅せられて以来、
離島にも色々出かけてきましたが、
長年行きたいのになかなか行けずにいたのが、宮古島でした。

f:id:fuwafu-wanko:20180106231233j:plain

その宮古島へ向かう日がやってきました。

フライト✈は3時間30分…

f:id:fuwafu-wanko:20180106231938j:plain

飛行機大好きチビ王子、一睡もせずに…大はしゃぎ…暴れるし…

そして到着した美ぎ島、宮古島

f:id:fuwafu-wanko:20180106231437j:plain
着陸した瞬間に寝落ちしたうっかり王子もすぐに起きました!
かわいい空港に大きなシーサー。
やっとこの島に呼ばれたなぁとしみじみします。

車をピックアップして、ホテルへ向かいましょう🚘💨

f:id:fuwafu-wanko:20180106232426j:plain

シギラベイサイドスイート アラマンダ

f:id:fuwafu-wanko:20180106232738j:plain

早速ラグーンを泳ぐウミガメさんがお出迎え🐢

f:id:fuwafu-wanko:20180106232915j:plain

宮古島、20℃。ブーゲンビリアも美しく咲いていました。

f:id:fuwafu-wanko:20180106233046j:plain

プールヴィララグーンのお部屋へ。
残念ながら泳げないけど。夏は気持ちいいだろうなぁ。

f:id:fuwafu-wanko:20180106233130j:plain

デイベッドはごろごろにぴったり。
チビ王子もお気に入りのスペースとなりました。

f:id:fuwafu-wanko:20180106233522j:plain

そして、ウミガメさんにこんにちは。

毎朝ウミガメさんのゴハンタイムがあって、
その時間にはウミガメさんがたくさん集まってきてくれます。

夜ごはんは宮古島のゴハン。

f:id:fuwafu-wanko:20180107235710j:plain

お久しぶりのグルクンのから揚げ。

f:id:fuwafu-wanko:20180107235812j:plain

沖縄そばの焼きそば。
ケチャップ味がなんともしっくりくるんだなぁ~。

久しぶりの島の味を堪能しました。

残念ながらラテくんはお留守番だけど、
ラテくんの分まで宮古島を堪能して帰ろうね。

つづく