ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

代々木公園でお花見、そしてランチ

今日のフィールドは代々木公園。

f:id:fuwafu-wanko:20180403000821j:plain

弟くん、今日も走りまくりますっ💨

f:id:fuwafu-wanko:20180403000928j:plain

桜満開の週末、
王子たちがのびのび花見できるところがいいねと、
代々木公園へやってきました。

f:id:fuwafu-wanko:20180403001113j:plain

たしかに、桜のもと自由すぎる彼、楽しそうでなにより。

f:id:fuwafu-wanko:20180403001155j:plain

チューリップが似合う男ラテにいにい🌷
おひさまゾーンは暑いくらいだからのんびりしましょうね。

f:id:fuwafu-wanko:20180403001422j:plain

にしても、弟くんのこけっぷりがとても派手ですが…

ケガも男の勲章、か。

f:id:fuwafu-wanko:20180403001526j:plain

桜の下ではみんな楽しそうにお花見してました。

お弁当持って遊びに来るのもよかったね。

f:id:fuwafu-wanko:20180403001644j:plain

菜の花と桜も楽しめましたヨ。

ここで公園の近くにある場所へ移動します。

f:id:fuwafu-wanko:20180403001714j:plain

弟くんのバギーのメンテナンスにもやってきました。

お店は大盛況でかなり待ちそうだったので、
ラテとわたしはランチのお店の順番待ちしてました。

f:id:fuwafu-wanko:20180403002034j:plain

その間弟くんはお店のタブレット端末でお仕事していたようです…

メンテだけのはずが、バギーに付けるハンドルを買ってもらって
ご満悦で帰って来ました…さすが、ダーリン…太っ腹📣

 合流してようやくランチタイム🍴

f:id:fuwafu-wanko:20180403002133j:plain

おひさのボンダイカフェへ。

こちらラテくんOK、ワンコにもこどもにも優しさいっぱい❤

f:id:fuwafu-wanko:20180403002946j:plain

お腹ペコペコだったから色々頼んでしまいました。
スイートポテト揚げたやつに、さらサワークリーム&ハニーつけちゃうやつ。
お年頃のダーリン(と私)にはかなりあかんやつ、でも超絶美味しい😋

f:id:fuwafu-wanko:20180403003229j:plain

ダーリンのハンバーグ。見るからに美味しそうでしょう。

f:id:fuwafu-wanko:20180403003259j:plain

この白身魚の香草焼きの美味しさったら…美味しくて涙でそうでした😊

f:id:fuwafu-wanko:20180403003534j:plain

まぁ美味しいこと!

f:id:fuwafu-wanko:20180403003609j:plain

ボクはおイモのお代わり!

相変わらず、食欲モリモリのラテ兄弟。
一緒に食事して楽しいってすごくいいよね。

f:id:fuwafu-wanko:20180403003804j:plain

ことしは桜の満開といいお天気が重なって、
楽しいお花見ができました。

桜と王子たちと。

今日もとってもいい1日でした。