ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

パン屋さんまでお散歩。にいにいはお昼寝。

体力満タンの弟くんと、

お昼ご飯のパンを買いに出かけました。

ラテにいにいはお昼寝中…💤
美味しいパンを買ってくるから、ゆっくりお休みしていてね。

f:id:fuwafu-wanko:20180419141626j:plain

弟くん、横道に入ったり走ったり。。。登ったり。。。
なかなか進みませんが…

f:id:fuwafu-wanko:20180419141730j:plain

おかげで芝桜がきれいな公園(施工中)を見つけました。
完成したらラテくんと一緒に来ようね。

今日はちょっと遠めのパン屋さんまで来てみました。
ら、なんと本日限定でコッペパン専門店開催中!

f:id:fuwafu-wanko:20180419141856j:plain

定番のあんこバターやきな粉の揚げパンから、
さまざまな具をはさんだおかずパンまでズラリ並ぶ姿は圧巻!
選ぶのが楽しい~

f:id:fuwafu-wanko:20180419142313j:plain

今日はこの3種類にしました😊

ラテが待っているからお家で食べようと思ったけど、

f:id:fuwafu-wanko:20180419142254j:plain
お店のまえのテーブル席で、フルーツサンドだけ食べていこうね。

弟くんと半分こ😋

f:id:fuwafu-wanko:20180419142853j:plain

顔にクリームついてますよぉ。

f:id:fuwafu-wanko:20180419143009j:plain

テーブル席の横にはラテ用のリードフック。
次は一緒に来ようね。

f:id:fuwafu-wanko:20180419143142j:plain

お家に帰ると、
案の定のんびりお昼寝中のラテにいにい。

おひさまぽかぽかで気持ちいい~

残りのパン、早速みんなで食べようね。