ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

春の北海道 2018 ラテを連れて来たかった乃の風リゾート

洞爺湖温泉 ザレイクビューTOYA 乃の風リゾート。

ダーリンが雑誌で見つけて以来、
ずっとラテを連れて泊まりに来たいと温めていたお宿です。

こちらにはワンちゃん専用フロアが用意されています。

f:id:fuwafu-wanko:20180511213304j:plain

窓を開けると洞爺湖を望む芝生が広がり、
そのままお散歩へ出かけることもできます。

ペットと一緒に、そしてペットも一緒に気持ちよく過ごせるように
配慮されていました。

f:id:fuwafu-wanko:20180511213849j:plain

館内はいずれも素敵なインテリアで、
弟くんは目をキラキラさせて走り回っていました(すみません…)。
ちなみに、ラテくんも抱っこで一緒にチェックインできました。

 

ペットと一緒に食事できるレストランもあります。
が、こちらのお宿は何といっても地産地消のブッフェが評判のお宿、

ラテには申し訳なかったけど、お部屋でお留守番をお願いして

いざお食事へ。

f:id:fuwafu-wanko:20180511214355j:plain

この大パノラマを眺めながらのディナー。

f:id:fuwafu-wanko:20180511214500j:plain

日が暮れて夜景に変わりゆく洞爺湖を眺めながら。

f:id:fuwafu-wanko:20180511214657j:plain

サッポロクラシック生をいただきま~す🍺

ダーリンが親鳥のように次から次へと美味しいものを運んできてくれましたっ💛
ありがとう~

道産ブランド牛の美味しいステーキから、

〆のスープカレーまでしっかりいただきました🍛

f:id:fuwafu-wanko:20180511215113j:plain

お部屋へ戻って、
いつものように晩酌をしながら…

f:id:fuwafu-wanko:20180511215204j:plain

花火大会を楽しみました🎆

弟くんも今日だけは夜更かしでご一緒に💕

f:id:fuwafu-wanko:20180511231834j:plain

ラテもびっくりしながらも一緒に眺めました🎇
迫力満点、きれいだったね★

温泉のおかげかみんなでぐっすり眠りました。

翌朝、すっきり目覚めて朝ごはん。

f:id:fuwafu-wanko:20180511214203j:plain

朝からがっつり食べるよ~

焼き立てのパンケーキもいいけど、
やさしいおかあさんが目の前で握ってくれるおにぎり。
そして肉じゃがの美味しいことってば~👀さすが北海道!

朝ごはんが一番好きな私には至福の朝食でした。

朝風呂は天空貸切露天風呂にて。

f:id:fuwafu-wanko:20180511220700j:plain

お風呂大好きな弟くんも大満喫♨

f:id:fuwafu-wanko:20180511221029j:plain

いいお湯だったね~💛

f:id:fuwafu-wanko:20180511221315j:plain

宝物ふたつ抱えて、しあわせの洞爺湖を満喫しました😊

宝物はずっしり重いよ。