ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2019-2020 家族みんなでお里帰り

今年もみんな一緒に東北新幹線でお里帰りが叶いました。

新幹線に乗り込む前に、

f:id:fuwafu-wanko:20200225224238j:plain
東京駅でラテの散歩&腹ごしらえ(新幹線の中でも食べちゃうけどね🐖)

f:id:fuwafu-wanko:20200225223727j:plain

そのあとはしばしカートイン。
少々不服です…よね。少しだけがんばろうね。

f:id:fuwafu-wanko:20200225224919j:plain

はやぶさに乗ってGO!
こまちとの連結はいつみてもカッコいい💕

時速300㎞で白銀の世界へ。

f:id:fuwafu-wanko:20200225225010j:plain

今年の帰省は天候に恵まれました。

f:id:fuwafu-wanko:20200225224519j:plain

そして、雪の中もガシガシお散歩。

f:id:fuwafu-wanko:20200226011919j:plain

f:id:fuwafu-wanko:20200225224540j:plain

お顔も雪まみれ⛄

f:id:fuwafu-wanko:20200225224506j:plain

弟くんは「雪サイコウー!!」とはしゃぎまくり。

f:id:fuwafu-wanko:20200226012046j:plain

かわいい雪ダルマも作りました!

f:id:fuwafu-wanko:20200226012130j:plain

美味しいケーキでおばあちゃまの誕生日のお祝いもしました。
ラテもちょっぴりいただきましたヨ😊

f:id:fuwafu-wanko:20200226012258j:plain

恒例のソファでウトウトも相変わらず可愛い💘

ラテ兄弟の雪ん子ぶりに、
おじいちゃま、おばあちゃまも目を細めて喜んでいました。

2019年もたくさん楽しかったね。
2020年も良い一年になりますように。