ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ワンコと焼肉

調布深大寺近くのもくもく屋さん。f:id:fuwafu-wanko:20131012194324j:plain
ウンターのみの焼く気満々、気合十分の黒毛和牛の焼肉屋さん。

ラテと一緒に楽しめます。

といっても、基本的に焼くのは人間用だけだから、
厳密にいうとワンコは焼肉楽しめないのでは!?断固抗議したい!とラテ談。

f:id:fuwafu-wanko:20131012185838j:plain
とにかく、
今日は食べるぞ~2929三昧。

これはシンシン。脂身少な目だけどやわらかくて旨みたっぷり。
サーロインもジューシーだけどさわやかな脂で(笑)さすがの美味しさ。
ここのお肉は少々お高めだと思うけど、実際お値段以上♪の美味しさです。

f:id:fuwafu-wanko:20131012185203j:plain

大人しく待った甲斐あり。
うまうまの29のご褒美をこっそりいただきました。

一緒に楽しめたでしょう?ラテくん。