ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

勝沼でぶどう狩り

今日は早起きして勝沼まで。

f:id:fuwafu-wanko:20140915082811j:plain
ラテも大好き、ブドウ狩り。

f:id:fuwafu-wanko:20140915082901j:plain
前にも一緒にきたよね、浅間園。

ぶどう5種、食べ放題ですよ~🎶
ラテは無料でOK(^^)v

f:id:fuwafu-wanko:20140917121953j:plain

落ちているブドウを拾い食いしなくなったのは大成長。
落ちているのより、美味しいものを覚えたね。

f:id:fuwafu-wanko:20140917122011j:plain

ラテはどの種類が好き?私はマスカットが好き~❤

f:id:fuwafu-wanko:20140915084343j:plain
あ~んしたら食べられそうなのに、
目の前に実っているブドウの房には興味を示しません。

王子様は収穫してもらって食する、のかな(笑)。

30分間でみーんな、おなかパンパン。

ワンコにはブドウNGという説もありますが、
ラテはブドウが大好きです😊