ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

千疋屋でにゃんこと出会う

町田小田急百貨店内の京橋千疋屋に、

ワンコOKのテラス席があると聞き早速出かけてきました。

f:id:fuwafu-wanko:20141004155140j:plain

一番座り心地がよさそうなテーブル席の下に…にゃんこが。

ラテはにゃんこも大好きだから友達になろうとトライしたけど、
フゥーってすんごい威嚇の声。なかなか思い通じずだね。

f:id:fuwafu-wanko:20141004155120j:plain

結局違う席に移りました。

ラテは残念そうだったけど、猫パンチされたら困るもんね😊

この猫は町田駅周辺の主だそうで、昔からご存知のかたの情報によると
17年前にはもうこのあたりに姿を見せていたそうです。

どうりで貫録あるもんねー。ちなみに女子だそうです。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141004155631j:plain
今日はイチジクのサンドイッチにしました。
完熟のイチジクとクリームがとっても合うんです。すんごい美味。

f:id:fuwafu-wanko:20141004155907j:plain

ダーリンは季節のフルーツパフェ。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141004161221j:plain

テラスの一角からは小田急線が見えました。
ダーリンも鉄男ばりにカメラを構えて楽しそうでした。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141004133418j:plain

やっぱり千疋屋さんのフルーツは違うね♪

帰りにお約束のフルーツゼリーも買って、千疋屋満喫。

また来ようね、ラテと一緒に。

町田の主にゃんこ、元気でいてね😊