ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

雨の日はお台場へ

雨の土曜日、お台場へ。

ヴィーナスフォートのJoker's Townでたくさん遊ぶよ~

f:id:fuwafu-wanko:20141105154210j:plain

久々のドッグランを満喫しました。
トイプーちゃんたちにモテモテすぎてかなり困惑したラテだったけど💦

1Fはワンコとリードで歩くことできるし、
2F以上も抱っこかバックインで一緒にショッピングができるから、
ラテと一緒に「DESEL」でお買い物♪なんかもできちゃう。

ヴィーナスフォート、ワンコ連れにはありがたい!

f:id:fuwafu-wanko:20141105154725j:plain

で、おなかペコペコのラテ一行、念願のうしすけで焼肉。

f:id:fuwafu-wanko:20141105155100j:plain

これがわんちゃんロース一人前。

f:id:fuwafu-wanko:20141105155153j:plain

全部ボクのだからねー。ちゃんと焼いてください!

今日はみーんなで大満足。

ご馳走さまでした☺