ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

横須賀で猫と牛と

三連休最終日はのんびりと海へ。

f:id:fuwafu-wanko:20141107203614j:plain

かねよ食堂にやっと来れたね😊

f:id:fuwafu-wanko:20141107203813j:plain

走水海岸の目の前。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141107204033j:plain

心地よい海風に吹かれてお昼ご飯🍴

f:id:fuwafu-wanko:20141107204158j:plain

美味しいごはんと、それを狙うワンコ…と…ネコ!?

f:id:fuwafu-wanko:20141107204325j:plain

可愛いにゃんこも、お魚狙い。
内緒ですがラテと仲良くわけっこしました😉

 

海辺を散歩したあとにもうひとつのお楽しみ。

f:id:fuwafu-wanko:20141107205526j:plain

やっぱり牛さんとは相思相愛なラテ。

f:id:fuwafu-wanko:20141107210329j:plain

関口牧場のソフトクリームの美味しさといったら…言葉でません😋

こんなに美味しいソフトクリームが食べられるのは、
大好きな牛さんのおかげだってわかってるのかな?ラテくん。