ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

もみじラインを行く

那須で秋気分が盛り上がってきたので日光方面へ。

f:id:fuwafu-wanko:20141107125725j:plain

だんだん紅葉が濃くなってきました😊

那須から塩原温泉へ向かうルートは紅葉見どころ満載です。

f:id:fuwafu-wanko:20141107125948j:plain

塩原温泉郷から紅葉まっさかりの日塩もみじラインへ。
いろは坂も真っ青な45もあるカーブを曲がる度、うわぁ~と歓声出ちゃう美しさ。

そしてハンターマウンテンへ。
紅葉ゴンドラはペットも一緒に乗車できます。

f:id:fuwafu-wanko:20141107130636j:plain
ちょっと怖い…ような…でも…そとの景色も見てみようかな?と。

ゴンドラを降りたら展望台まで散策だよ。

f:id:fuwafu-wanko:20141107131447j:plain

足元注意だよ。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141107131423j:plain
よいしょっ💦 ラテくん、頑張ります。

f:id:fuwafu-wanko:20141107131334j:plain

日光連山を望む展望台までがんばりました。ちょっと雲が厚いなぁ。

f:id:fuwafu-wanko:20141107131643j:plain

まだまだ歩けるよ~♬ 健脚一家ですから。

f:id:fuwafu-wanko:20141107131301j:plain

帰りのゴンドラは余裕でポーズですよ😊

f:id:fuwafu-wanko:20141107131914j:plain

楽しいドライブだったね。

帰路、ラテくんは当然ぐ~すかぴ~💤😪でした。