ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ヤギのいるEngawa Cafe

ずっと来てみたいと思っていたお店です。

f:id:fuwafu-wanko:20141201180722j:plain

山梨県北杜市のengawa cafe。
とっても人気のお店なので予約して正解でした。

f:id:fuwafu-wanko:20141201181039j:plain

縁側が印象的なあたたかい古民家。
ラテも一緒にごめんくださ~い。

f:id:fuwafu-wanko:20141201181440j:plain

こちらのメインはラーメンORピザ。
なんか嬉しい。ラーメン美味しい~😋
コースに付く前菜も野菜の美味しさ一杯の逸品。

f:id:fuwafu-wanko:20141201181413j:plain

お庭には普通にアヒルくん。
思わず追いかけちゃうラテ。なんだか似ている二人(いや、二匹)。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141201182040j:plain

そして、ヤギとも相思相愛なラテ。

なんか気持ちが通じてるみたいです。
牛さん羊さん、そしてヤギさん。牧畜犬の素養ありです、ラテくん。

気持ちいい時間が流れるengawa cafe。


また一緒に来ようね🎶ラテ。