ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

Today's Tableで褒められる

ラテにも優しい自由が丘のカフェTODAY'S TABLEでランチ。

本当は美味しい匂いにソワソワでやんちゃしそうになったけど、
何とかがんばってよいこにしてましたー。

f:id:fuwafu-wanko:20141225220149j:plain

そこへ素敵な自由が丘マダムがラテに声をかけてきました。

マダムも去年までウエスティのブランちゃんと暮らしていたそう。
16歳まで大きな病気もせず、食いしん坊でゴーイングマイウェイで
ラテによく似たハンサムな(笑)男の子だったそうです。

ラテにも元気に長生きしてね!とエールを送ってくれました。

嬉しかったね。

f:id:fuwafu-wanko:20141225220307j:plain

「なんてお利巧さんなんでしょう!」

と自由が丘マダムに褒められたラテくん。

照れくさいけど嬉しかったね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141225225236j:plain

そんなよいこのラテにサンタさん、来ました。

パンチの効いたクマさんでしたー。