ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

オームロくんに登る

青空いっぱいの大室山へ Let's Go!

f:id:fuwafu-wanko:20150208132640j:plain

リフトは楽しいけど風が冷たい~ラテくん湯たんぽ替わり~♪
ペットは抱っこで一緒に乗れます✊

f:id:fuwafu-wanko:20150208132810j:plain

さぁ大室山一周するよ。

f:id:fuwafu-wanko:20150208132842j:plain

結構険しい登りなんだな。

f:id:fuwafu-wanko:20150208132913j:plain

頂上はもうすぐだよ~♬

f:id:fuwafu-wanko:20150208132941j:plain

標高581mのオームロくんの頂上からは伊豆七島、天城連山、富士山もくっきり。

登ってよかったね。

f:id:fuwafu-wanko:20150208134303j:plain

優しいお顔のお地蔵様もいました。
五地如来地蔵尊、五体みなさん優しいお顔です。

f:id:fuwafu-wanko:20150208134716j:plain

メンズの仲良く歩く後ろ姿にまたしてもニンマリ。

f:id:fuwafu-wanko:20150208134228j:plain

何してるのー?帰るよ~♬

帰りのリフトもラテ湯たんぽでぬくぬく下山。

さ、いちごプラザで苺買って帰ろうね🚙💨